« 最近買ったCD(Jimmy Buffett) | トップページ | 岡田斗司夫の「風立ちぬ」を語る。 »

ランニング開始

9月8日の八ヶ岳縄文の里マラソン大会にむけて今日から軽く走り始めてみた。猛暑のお盆が過ぎ、そろそろ涼しくなるかなと期待していたが、今日はまだ夜になっても蒸し暑く、たっぷり汗をかきながらの走り始めとなった。今日は軽めに3km弱ほどをスローペースで走ったが、走るのは昨年の諏訪湖マラソン以来と言うことで(^^;、体も慣れておらずまだまだの走りであった。これから数日に1回のペースで夜に走り、徐々に距離を伸ばしていきたいと思う。ああ、それにしても早く涼しくなってくれないかなあ。
ちなみに今年は地元の大会、八ヶ岳縄文の里マラソン大会への参加を皮切りに9月29日の信州駒ヶ根ハーフマラソン大会、そして本命である10月27日の諏訪湖マラソンと3レースを予定している。体調を上げてぜひ気持ちよく走りたいものである。

|

« 最近買ったCD(Jimmy Buffett) | トップページ | 岡田斗司夫の「風立ちぬ」を語る。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58031174

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング開始:

« 最近買ったCD(Jimmy Buffett) | トップページ | 岡田斗司夫の「風立ちぬ」を語る。 »