« iOS 7にアップデート | トップページ | PETZL TIKKA XP2 »

再びランニング再開

9月29日に開催される信州駒ヶ根ハーフマラソン大会に向け、やっと今夜からランニングを開始した。今夜は様子を見るために軽く3km弱ほど走ってきたが、夜はめっきりと涼しくなり、9月上旬までのような蒸し暑さを感じることなく走れて気持ちよかった。大会まで少しでも距離を伸ばして走っていきたいと思う。
さて大会まであと1週間。実はもっと前から走り始めたかったが、9月8日の八ヶ岳縄文の里マラソン大会を走った翌日あたりから左膝に違和感を感じるようになり、走ろうとすると痛くて走れず、その膝の回復を待っていたので今日になってしまったのだ。(それに加え、一昨日の常念岳登山で足がくたびれてしまったせいもある(^^;)

|

« iOS 7にアップデート | トップページ | PETZL TIKKA XP2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58239290

この記事へのトラックバック一覧です: 再びランニング再開:

« iOS 7にアップデート | トップページ | PETZL TIKKA XP2 »