« 富士山で初冠雪 | トップページ | 情報処理技術者試験はキャンセル »

最近買ったCD(BBQ CHICKENS)

●BBQ CHICKENS 「Broken Bubbles」

個人的に大好きなパンクロッカー、Ken YokoyamaがこのBBQ CHICKENSの中心メンバーであることを知り(気が付くのが遅すぎ(^^;)、興味を持ってこのアルバムを購入してみた。Ken Yokoyama名義では比較的シンプルなパンクロックなのに対して、こちらはどっぷりとメタル/ハードコアである。ただし1曲当たり1分ちょっとしかなく、高速メタルで最初から最後まで一気に突っ走っているのもスピード感があって良い。歌詞は英語がほとんどで中には日本語もあるが、ただ歌詞に日本語はいらないな。あまりのくだらなさが気になってしまうので(^^;。

|

« 富士山で初冠雪 | トップページ | 情報処理技術者試験はキャンセル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58412967

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(BBQ CHICKENS):

« 富士山で初冠雪 | トップページ | 情報処理技術者試験はキャンセル »