最近買ったCD(BBQ CHICKENS)
●BBQ CHICKENS 「Broken Bubbles」
個人的に大好きなパンクロッカー、Ken YokoyamaがこのBBQ CHICKENSの中心メンバーであることを知り(気が付くのが遅すぎ(^^;)、興味を持ってこのアルバムを購入してみた。Ken Yokoyama名義では比較的シンプルなパンクロックなのに対して、こちらはどっぷりとメタル/ハードコアである。ただし1曲当たり1分ちょっとしかなく、高速メタルで最初から最後まで一気に突っ走っているのもスピード感があって良い。歌詞は英語がほとんどで中には日本語もあるが、ただ歌詞に日本語はいらないな。あまりのくだらなさが気になってしまうので(^^;。
| 固定リンク