« 全米Billboard 2013 Year End Chart | トップページ | 霧ヶ峰三峰山テレマークBC »

最近買ったCD(Beyonce)

●Beyonce 「Beyonce」

12月13日、突然BeyonceのニューアルバムがiTunesで先行独占配信開始された。彼女のほどのビッグアーティストの事前予告無しのニューアルバムの突然のリリースには驚かされたが、しかも当面はiTunesのみでのデジタル配信という手法にも驚きである。収録ビデオも多く、そのためにデジタルアルバム1枚で2400円と少し割高感はあるが、CDでのリリースは来年かも?と言われているようではダウンロードで入手せざるを得ない(^^;。全体的にスローで少しダークなナンバーが多い気がするが、彼女の歌をじっくりと聴かせてくれるアルバムに仕上がっていると思う。ビデオの方で収録されているペプシのCMソング「Grown Woman」が唯一のイケイケナンバー。

|

« 全米Billboard 2013 Year End Chart | トップページ | 霧ヶ峰三峰山テレマークBC »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58756790

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Beyonce):

« 全米Billboard 2013 Year End Chart | トップページ | 霧ヶ峰三峰山テレマークBC »