« 富士山での遭難事故 | トップページ | 56th Grammy Nomination »

最近買ったCD(Boston)

●Boston 「Life, Love & Hope」

Bostonの11年ぶりとなる通算6枚目の新作がやっと登場した。あちらでは12月2日発売の予定がAmazonでの入荷予定がまだ先のため、待ちきれずにMP3ストアで購入した。(たまっているMP3 のクーポン消化ということもある)彼らの1976年のデビュー以来毎作楽しみにしているが、ぱっと聴いた感じ、前作の延長線上の作風と感じた。最高傑作という訳ではないが、Bostonでしか作り得ないサウンドだと思う。なお今作の最大の特徴は2007年に亡くなったオリジナルヴォーカリストのBrad Delpのヴォーカルが3曲でフューチャーされていることか。さてまた10年後に次のアルバムを待ちたいと思う。

|

« 富士山での遭難事故 | トップページ | 56th Grammy Nomination »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58712449

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Boston):

« 富士山での遭難事故 | トップページ | 56th Grammy Nomination »