« 乗鞍テレマークBC | トップページ | デジカメのSDカードの速度 »

最近買ったCD(The Beatles)

●The Beatles 「Live at the BBC - The Collection -」

先月に「On Air - Live at the BBC Volume 2」が発売されたが、1994年に発売されたVolume 1である「Live at the BBC」とのセットものもあることを知り、両方聴いてみたいと本コレクションを購入してみた。初期の彼らのBBCにおけるスタジオライブがインタービューや会話を交えながらまとめられており、CDを聴いていると当時にタイムスリップしてラジオ放送を聴いているかの様な気分にさせてくれる。活き活きとしたロックンロールが中心で、ファンにはたまらないセットである。ちなみにVolume 1の方はインタビューは少なく曲がメインなのに対し、Volume 2の方はネタ切れかインタビューが多く少し水増し気味と感じた(^^;。なお歌詞カードは付属していなかった。歌詞カードや日本語の解説が欲しい人は国内盤の方をどうぞ。

|

« 乗鞍テレマークBC | トップページ | デジカメのSDカードの速度 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58728079

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(The Beatles):

« 乗鞍テレマークBC | トップページ | デジカメのSDカードの速度 »