« 効率経営からおもてなし経営の時代へ | トップページ | 久しぶりの降雪 »

最近買ったCD(Metallica)

●Metallica 「Through the Never」

久々にがつんと来るロックを聴きたいと思い、このアルバムを入手してみた。昨年9月にリリースされたもので、「Metallica Through the Never」という映画のサントラ盤という形にはなっているものの、これはメタルロックバンド、MetallicaのCD2枚組の最新ライブ盤である。私自身、Metallicaは「St.Anger」から聴き始めたこともあってそれ以前の彼らは知らないため、彼らのベストな選曲とも評されているこのライブ盤で彼らの曲をもっと聴いてみたいと思ったためでもある。鋼鉄メタルのイメージの強い彼らであるが、意外とメロディアスな曲もあるなと感じる。最近はメタル系も良く聴くようになったので慣れてきたせいかもしれないが。なおライブと言うことで歌詞カードは付属していなかった。

|

« 効率経営からおもてなし経営の時代へ | トップページ | 久しぶりの降雪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/58904483

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Metallica):

« 効率経営からおもてなし経営の時代へ | トップページ | 久しぶりの降雪 »