« どう生きる | トップページ | 久しぶりの大雪 »

最近買ったCD(Jamie Grace)

●Jamie Grace 「Ready To Fly」

2014-02-15付けの全米ビルボードアルバムチャートで32位に初登場したアルバムである。一体誰?と試聴したとたん、思わず衝動買いしてしまったアルバムである。ゴスペル/クリスチャン系ということでもっとR&B/ソウルよりの音楽かなと思ったら、なんとアコギを弾きながらのキャッチーで陽気なガールズポップで即気に入ったのだった。なにより爽やかで若さがはじけているのがとても良い。ラッパーのToby Macに見いだされ彼のレーベルからアルバムをリリースしているが、R&Bっぽさはほとんど無く、ポップ、フォークを中心にちらっとカントリーもあるなど、ジャンルを超越した実にユニークなアーティストだと思う。グッドミュージックである。なお歌詞カードは付属していた。

|

« どう生きる | トップページ | 久しぶりの大雪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59092269

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Jamie Grace):

« どう生きる | トップページ | 久しぶりの大雪 »