« 守屋山テレマークBC | トップページ | 人生は、うまくいくようになっている »

最近買ったCD(Within Temptation)

●Within Temptation 「Hydra」

オランダのシンフォニックメタルロックバンド、Within Temptationの6枚目となるニューアルバムである。試聴してみて、その美声の伸びやかな女性ヴォーカルがとても印象に残り、アルバムとして聴いてみたいと思い購入してみた。オーケストラと大合唱団をバックに演奏しているようなとてもドラマティックなメタルロックであるが、とりわけ女性リードヴォーカルの美しさ、伸びやかさは特筆ものである。なお歌詞カードは付属していた。

|

« 守屋山テレマークBC | トップページ | 人生は、うまくいくようになっている »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59191914

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Within Temptation):

« 守屋山テレマークBC | トップページ | 人生は、うまくいくようになっている »