« 最近買ったCD(Jamie Grace) | トップページ | 守屋山テレマークBC »

久しぶりの大雪

20140208
今季で最大、ここ数年でも一番の大雪となりそうな今日の降雪である。朝6時半の時点では10cmちょっとと、普通に降ったかなという程度だったが、その後も止むことなくずーっと降り続いていて、私の自宅の周辺(茅野市の市街地)でもすでに30cmを超えた。今夜遅くまで降り続くと言うことで、あと雪かきを2、3回ほどしないといけないのが辛いなあ(^^;。降雪はうれしいが、これだけの雪かきはくたくたになる(^^;。ま、1日中極寒でさらさらの新雪なので、南岸低気圧によくある湿った重い雪でないのだけは助かるが。

|

« 最近買ったCD(Jamie Grace) | トップページ | 守屋山テレマークBC »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59093539

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大雪:

« 最近買ったCD(Jamie Grace) | トップページ | 守屋山テレマークBC »