« 車山テレマークBC | トップページ | 資格を取ると貧乏になります »

最近買ったCD(Shakira)

●Shakira 「Shakira」

コロンビア出身のラテンの歌姫、Shakiraの2010年のスパニッシュアルバム「Sale El Sol」以来となるニューアルバムがリリースされた。ちなみに今作はほぼ英語でのアルバムとなっている。ファーストシングルとなっているRihannaをフューチャーしたキラーチューン「Can't Remember to Forget You」を筆頭に、ラテンを基調としながらも、エレクトロ、レゲエ、カントリー、ロックなど様々な音楽の要素も取り込んだバラエティに富んだ素晴らしいアルバムに仕上がっている。それにしても彼女の情熱的なラテンの歌声は、聴くものを虜にするものを持っていると思う(^^)。ヘヴィーローテーションになりそうな1枚である(^^)。

|

« 車山テレマークBC | トップページ | 資格を取ると貧乏になります »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59373605

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Shakira):

« 車山テレマークBC | トップページ | 資格を取ると貧乏になります »