« ぼた雪の1日 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-03-15 »

最近買ったCD(We Are The In Crowd)

●We Are The In Crowd 「Weird Kids」

2009年にNYで結成された紅一点Tayを中心とするポップパンクバンド、We Are The In Crowdの2011年のデビューアルバム「Best Intentions」に続くセカンドアルバムである。先週の全米Billboardアルバムチャートで29位に初登場したことから一体誰?と興味を持って試聴してみたところ、キャッチーではじけるようなポップパンクが実に心地よく、まさに個人的にツボということで(^^)、早速アルバムを購入してみた。特に男女のツインボーカルの掛け合いは他のポップパンク系バンドにはないものでかなり良いなあ。同じく女性ヴォーカルのポップパンクバンド、Paramoreが好きな人なら間違いなく気に入ると思う。
これも国内盤を購入してみたが、国内盤は歌詞の日本語訳とBonus Track 2曲が付属していた。なお歌詞カードは輸入盤とおそらく同じものと思われる。

|

« ぼた雪の1日 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-03-15 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59242411

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(We Are The In Crowd):

« ぼた雪の1日 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-03-15 »