« 全米ビルボード最新チャート 2014-04-19 | トップページ | 車山テレマークBC »

最近買ったCD(Every Little Thing)

●Every Little Thing 「FUN-FARE」

ELTの久々の新作である。通算11枚目オリジナルアルバム、前作「ORDINARY」からは2年半ぶりとのこと。個人的にはJ-POPのアーティストはあまり積極的に聴くことはないのだが(^^;、ELTは「Time goes by」でファンになって以来なぜか時々聴きたくなるアーティストである。今作を試聴してみたら、春らしいポップで躍動感のある曲が多く、たまにはそんなほんわかムードに浸ってみるのも良いなと思い、アルバムを購入してみた。曲によって雰囲気も七変化し、ELTのファンなら文句なしに楽しめる1枚だと思う。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2014-04-19 | トップページ | 車山テレマークBC »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59447886

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Every Little Thing):

« 全米ビルボード最新チャート 2014-04-19 | トップページ | 車山テレマークBC »