« 春爛漫 | トップページ | Logicool Ultrathin Touch Mouse t631 for Mac »

最近買ったCD(Ingrid Michaelson)

●Ingrid Michaelson 「Lights Out」

NY出身の女性シンガーソングライター、Ingrid Michaelsonの2年ぶりとなる新作が発表された。今作もピアノポップを中心にアメリカンポップの王道ともいえるアルバムに仕上がっていると感じる。女性シンガーソングライター好きにはおすすめの1枚。ちなみに前作「Human Again」全米アルバムチャートで最高位5位を記録したが、今作も同じく5位と2作連続でのTop10入りをはたし、着実に人気を高めてきている。ただファーストシングルの「Grils Chase Boys」のPVは気色悪いもので(そっち系の人にはいいかもしれないが)、PVを見てからはこの曲を聴くたびにそのPVを思い出して仕方ない(^^;。

|

« 春爛漫 | トップページ | Logicool Ultrathin Touch Mouse t631 for Mac »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59547917

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Ingrid Michaelson):

« 春爛漫 | トップページ | Logicool Ultrathin Touch Mouse t631 for Mac »