« ATOK Passport | トップページ | 岡谷 鶴峯公園のつつじ祭 »

心にしみる31の物語

「心にしみる31の物語 仕事の作法・生き方の仕法 [Kindle版]」 小倉広 / ゴマブックス

読んでいて心がすっきりする話がたくさん紹介されている1冊である。どこかで何度か読んだ話や繰り返しも少し目につくが、本書のスタンスが著者がよそで聞いたり読んだりした良い話を紹介するというものであるので、それはそんなものかと。取り上げられている話自体は心にしみるものばかりであり、隙間時間にさくっと読むにはちょうど良い内容となっている。なんと言ってもKindle版は105円で、それで少しでも心がすっとしたならばとても安いものだと思う。

|

« ATOK Passport | トップページ | 岡谷 鶴峯公園のつつじ祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59655172

この記事へのトラックバック一覧です: 心にしみる31の物語:

« ATOK Passport | トップページ | 岡谷 鶴峯公園のつつじ祭 »