« なぜ、あなたの話はつまらないのか? | トップページ | 働き方革命 »

最近買ったCD(Miranda Lambert)

●Miranda Lambert 「Platinum」

女性カントリーアーティスト、Miranda Lambertの通算5枚目となるニューアルバムである。今まで彼女のアルバムは聴いたことが無かったが、本作の評判が非常良いので気になって試聴してみたところ、カントリーという枠にとどまらないバラエティに富んだアルバムに仕上がってきて、じっくりと聴いてみたいと思いアルバムを購入してみた。どカントリーからフォーク、ポップ、カントリーロック、ロック、懐かしきディキシーランド調まで、まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような楽しさである(^^)。これはアメリカンミュージックとしての傑作アルバムである。なお歌詞カードは付属していた。

|

« なぜ、あなたの話はつまらないのか? | トップページ | 働き方革命 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/59788441

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Miranda Lambert):

« なぜ、あなたの話はつまらないのか? | トップページ | 働き方革命 »