« あたりまえのことを バカになって ちゃんとやる | トップページ | ホームページ・ビルダー18パーフェクトマスター »

今日の八ヶ岳 2014-07-28

20140728
今日の17時頃の八ヶ岳である。今年は梅雨入りしてから梅雨明けするまでぱっとしない日が多かったため、今日の八ヶ岳の写真を報告するのは約2ヶ月ぶりとなる。まさにTHE 夏山な八ヶ岳である。
それにしても今朝は少し寒いと感じるほどに涼しい日となったのに、午後になってからは一気に蒸し暑くなった。

|

« あたりまえのことを バカになって ちゃんとやる | トップページ | ホームページ・ビルダー18パーフェクトマスター »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60058176

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の八ヶ岳 2014-07-28:

« あたりまえのことを バカになって ちゃんとやる | トップページ | ホームページ・ビルダー18パーフェクトマスター »