« 超★ドンブリ経営のすすめ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-08-16 »

最近買ったCD(HAWAIIAN6)

●HAWAIIAN6 「Where The Light Remains」

国内インディーズメロディックパンクバンド、HAWAIIAN6のニューアルバムが届けられた。2013年にHAWAIIAN6を含む3バンドによる「THE ANTHEMS」のリリースはあったが、彼らのフルオリジナルアルバムとしては2009年の「BONDS」以来となるもので通算4枚目。全15曲で、「THE ANTHEMS」と重複するのは#6「In The Deep Forest」の1曲のみ。最初から最後まで彼ららしい泣きメロたっぷりの疾走感あふれるメロディックパンクで突っ走っているのが何とも心地よく最高である。まさに個人的につぼといえるサウンドなんだな、これは。ちなみに#12「Holding Out For A Hero」はタイトルでピンと来る方もいるかと思うが、映画「Footloose」の挿入歌のカバー。

|

« 超★ドンブリ経営のすすめ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-08-16 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60112148

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(HAWAIIAN6):

« 超★ドンブリ経営のすすめ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-08-16 »