« 夜が涼しくなってきた | トップページ | 入笠山ハイキング 素晴らしいお花畑でした »

八ヶ岳天狗岳登山 最高レベルの大展望でした

110
今年の夏ではおそらく一番の快晴となった昨日の午前中、地元の八ヶ岳天狗岳に登山に出かけてきた。唐沢鉱泉から西天狗岳、東天狗岳、黒百合ヒュッテと歩いて戻ってきたが、とにかく雲一つ無い快晴に加え秋のようなクリアな大展望に大満足な山行きとなった。またあまり期待していなかったものの花もそれなりに咲いていて楽しむことが出来た。詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 八ヶ岳天狗岳登山 2014年8月

|

« 夜が涼しくなってきた | トップページ | 入笠山ハイキング 素晴らしいお花畑でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60196086

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳天狗岳登山 最高レベルの大展望でした:

« 夜が涼しくなってきた | トップページ | 入笠山ハイキング 素晴らしいお花畑でした »