« 八ヶ岳天狗岳登山 最高レベルの大展望でした | トップページ | 最近買ったCD(Ariana Grande) »

入笠山ハイキング 素晴らしいお花畑でした

65
天気予報に反してまあまあの天気となった先週末、青空が広がったので慌てて近くの入笠山に花を見に出かけてきた。入笠湿原では夏の花と秋の花の両方が咲いていて、本当に文字通り一面のお花畑となっていた。とりわけ青紫のサワギキョウの群落は実に見事だった。秋の花マツムシソウやエゾリンドウも咲き始めていた。詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 入笠山ハイキング 2014年8月

|

« 八ヶ岳天狗岳登山 最高レベルの大展望でした | トップページ | 最近買ったCD(Ariana Grande) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60208613

この記事へのトラックバック一覧です: 入笠山ハイキング 素晴らしいお花畑でした:

« 八ヶ岳天狗岳登山 最高レベルの大展望でした | トップページ | 最近買ったCD(Ariana Grande) »