« Microsoft Office for iOS、国内での提供開始 | トップページ | SOUL SLIDE 2015 »

最近買ったCD(倉木麻衣)

●倉木麻衣 「MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE- 【通常盤】」

倉木麻衣のデビュー15周年のベストアルバムがリリースされた。ミディアム&バラード曲の「LOVE」盤、アップ曲の「HOPE」盤のCD2枚構成で全30曲が収録されている。ベスト盤としては2009年のCD2枚組ベスト盤「ALL MY BEST」もあるし今回はパスしようかなと思ったが、曲目を見てみると最近のシングルやカップリング曲、新曲など10曲ほどがまだ聴いたことの無い曲だったため、それならばと購入してみることにした。聴いてみて、最新アルバムと過去のベスト盤がセットになったもののようにも感じるが、それにしてもあの衝撃のデビューからいつの間にか15年が経過したのかと改めて時の流れの速さを感じるのであった。

|

« Microsoft Office for iOS、国内での提供開始 | トップページ | SOUL SLIDE 2015 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60635999

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(倉木麻衣):

« Microsoft Office for iOS、国内での提供開始 | トップページ | SOUL SLIDE 2015 »