« これからの日本の論点 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2014-11-27 »

最近買ったCD(Pentatonix)

●Pentatonix 「That's Christmas To Me(Japan Edition)」

USで大人気の5人組アカペラグループ、Pentatonixの最新作はクリスマスアルバムであった。前作「Ptx 3」からわずか1ヶ月後のリリースと言うことで、どうせならセットにして出してくれれば良いのにと思っていたのだが、なんと国内盤の方が2013年の「PTXmas」と今年の「That's Christmas To Me」をセットにして発売してくれたので早速購入したのだった(^^)。主にスタンダードなクリスマスソングが取り上げているが、それに加えて「Let It Go」や山下達郎の「Christmas Eve」も取り上げられている。彼らの持ち味であるエレクトロ&ダンサブルな要素は控えめに比較的オーソドックスなアカペラアルバムに仕上がっていると感じる。

|

« これからの日本の論点 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2014-11-27 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60711105

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Pentatonix):

« これからの日本の論点 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2014-11-27 »