« 積雪 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-12-13 »

ソウルスライド2015

「ソウルスライド2015」 スキージャーナル

テレマークスキーに関する季刊誌(ムック)、Soul Slideの最新号が発売されたので、早速入手してみた。従来の滑り方の教本的な内容がばっさりと無くなり、用具とバックカントリー記事で占められているなあというのが第一印象であるが。中でも霧ヶ峰新オートルートとして車山北面、殿城山が紹介されているのにはびっくりした。ちなみにこの記事に出てくる平井さんは、以前八子ヶ峰で一度お会いしたことがあるテレマーカーである。私も今シーズンは是非殿城山周辺を攻めてみたいと思う(^^)。それにしても付属のDVDを見ていると、出かけたくてたまらなくなる。

|

« 積雪 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-12-13 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60758880

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルスライド2015:

« 積雪 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2014-12-13 »