« 車山・車山乗越東面テレマークBC | トップページ | 車山・霧ヶ峰テレマークBC THE DAY »

湯の丸山テレマークBC

76
1月3連休初日の昨日、久しぶりに遠出して2年ぶりとなる湯の丸山にバックカントリー(テレマークスキー)に出かけてきた。湯の丸スキー場のリフトを1本乗ってからつつじ平経由で湯の丸山南峰に登り、北峰北面とコルからの東面を滑り降りてみた。斜面上部のオープンバーンはどこも強風ハードパックバーンだったが、中間辺りから下では柔らかい雪を楽しむ事が出来た。天気は今いちで雲が多く、遠くの展望もあまり無かったのは残念だった。詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 湯の丸山テレマーク 2015年1月

|

« 車山・車山乗越東面テレマークBC | トップページ | 車山・霧ヶ峰テレマークBC THE DAY »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60955276

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の丸山テレマークBC:

» 2015年1月10日 湯ノ丸山 [新新新新 めざテレ掲示板]
1/10(土) 湯ノ丸スキー場-湯ノ丸山-コル-スキー場もう、風邪ばっかりひいている今年の週末。歳はとりたくなんもんですよ・・・トホホ。とりあえず、信州方面への出撃は決まっ ... [続きを読む]

受信: 2015.01.12 12:05

« 車山・車山乗越東面テレマークBC | トップページ | 車山・霧ヶ峰テレマークBC THE DAY »