« 最近買ったCD(Meghan Trainor / Mark Ronson) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-01-24 »

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

「地球は『行動の星』だから、動かないと何も始まらないんだよ。 [Kindle版]」 斉藤一人 / サンマーク出版

斉藤一人氏の最新刊である。毎年多くの本を書かれているので、年に1冊ほどの割合で興味を持った本を読んでいる。今回は何かと自分に言い訳して立ち止まっている人に行動する元気を与えてくれる1冊となっている。「人は自分が蒔いたものしか刈り取れません。」、全くその通りだと思う。ただし本書を読んでそう感じてそれで終わりでは駄目で、そう感じたならどんなに小さくても良いからまず動き出すことが大事なのである。

|

« 最近買ったCD(Meghan Trainor / Mark Ronson) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-01-24 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/60978488

この記事へのトラックバック一覧です: 地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。:

« 最近買ったCD(Meghan Trainor / Mark Ronson) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-01-24 »