« 全米ビルボード最新チャート 2015-03-21 | トップページ | 車山テレマークBC ラストパウダーか »

自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング

「自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング キニナルブックス 電子書籍 [Kindle版]」 椎名規夫 / 有限会社アスカ・エフ・プロダクツ

2015年3月11日の日替わりセールで99円で販売されていたことから興味を持ち購入してみた本である。NLPという言葉自体初めて聞いたのだが(^^;、コンサルの知識として面白そうだなと思い読んでみた。上司、コーチ、コンサルとして人と接する機会のある人には、一読して損は無い内容だと思う。特に部下が「会社を辞めたい」と言ってきたときの対応の部分を読むだけでも99円の価値は十分にあると思う。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2015-03-21 | トップページ | 車山テレマークBC ラストパウダーか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61271949

この記事へのトラックバック一覧です: 自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング:

« 全米ビルボード最新チャート 2015-03-21 | トップページ | 車山テレマークBC ラストパウダーか »