« 最近買ったCD(Furious 7 / Shawn Mendes) | トップページ | 池上彰のこれが「世界のルール」だ! »

乗鞍テレマークBC 厳冬期並みの景色でした

60_2
昨日、道路が開通のはずだった焼岳にバックカントリー(テレマークスキー)に出かけたが、まだゲートが閉鎖されていて開通が4月24日に延期されていたため、仕方なし引き返して乗鞍に転戦した。乗鞍もこの週末より三本滝まで道路が開通したこともあり、朝7時30分の段階で50台ほど駐められる除雪エリアはほぼいっぱいとなっていた。位ヶ原まで上がった時点でいきなりビンディングのワイヤーが切れてしまい、なんとか応急措置はしたがハードな滑りは出来ないため、位ヶ原の散策をして引き返したのだった。それにしてもここしばらくの降雪の影響で再び真っ白になった乗鞍の景色は最高だった。帰りのツアーコース、かもしかゲレンデの快適ざらめも楽しかった。詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 乗鞍テレマーク 2015年4月

|

« 最近買ったCD(Furious 7 / Shawn Mendes) | トップページ | 池上彰のこれが「世界のルール」だ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61462246

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍テレマークBC 厳冬期並みの景色でした:

« 最近買ったCD(Furious 7 / Shawn Mendes) | トップページ | 池上彰のこれが「世界のルール」だ! »