« 乗鞍テレマークBC 今シーズンラスト | トップページ | 最近買ったCD(Twenty One Pilots / Jason Derulo) »

第27回諏訪湖マラソンエントリー

今年の秋、10月25日に開催される第27回諏訪湖マラソンへのエントリーを先ほど済ませた。エントリー開始は6月1日0時からだったのだが、昨夜は全仏での錦織の試合を見てみてすっかり忘れていて、今朝気がついて慌ててネットで申し込もうとしたらすでにエントリー締め切りとなっていたのだった。今年本命の大会だっただけに大ショック!。でも気を取り直して郵便振替での申し込みがまだ可能か問い合わせてみたところ、現時点ではまだ間に合うと言うことだったので慌てて自宅近くの長野日報支局に行って振替用紙をもらい、その足で郵便局で振り込みを済ませたのだった。多分何とかなったのではと思う(^^;。
さて秋のマラソンシーズンに向けて、少しずつ準備をしていきたいと思う。

|

« 乗鞍テレマークBC 今シーズンラスト | トップページ | 最近買ったCD(Twenty One Pilots / Jason Derulo) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61678306

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回諏訪湖マラソンエントリー:

« 乗鞍テレマークBC 今シーズンラスト | トップページ | 最近買ったCD(Twenty One Pilots / Jason Derulo) »