« 第27回諏訪湖マラソンエントリー | トップページ | 横岳のツクモグサ »

最近買ったCD(Twenty One Pilots / Jason Derulo)

●Twenty One Pilots「Blurryface」

2009年にデビューしたオハイオ州出身のポップデュオ、Twenty One Pilotsの4枚目となるニューアルバムである。2015-06-06付けの全米ビルボードアルバムチャートで初登場1位を獲得したことからいったい誰と興味を持ち試聴してみたところ、そのポップ、ロック、ラップなどごちゃまぜの斬新なポップ感覚が妙に気に入ってアルバムを購入してみた。個人的には結構つぼのサウンドである(^^)。

●Jason Derulo 「Everything Is 4」

R&B/ポップのJason Deruloの4枚目となるニューアルバムが届けられた。今まではメローなR&Bというイメージだった彼であるが、今作ではポップ色が一気に濃くなっているのが印象的なアルバムである。その傾向は現在全米7位と大ヒットしているファーストシングルの「Want To Want Me」で顕著である。また本アルバムではStevie Wonder、Keith Urban、Meghan Trainor、Jennifer Lopezなどジャンルを超えた超豪華アーティストが共演しているのも特徴である。なお歌詞カードは付属していなかった。

|

« 第27回諏訪湖マラソンエントリー | トップページ | 横岳のツクモグサ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61680794

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Twenty One Pilots / Jason Derulo):

« 第27回諏訪湖マラソンエントリー | トップページ | 横岳のツクモグサ »