« 乾徳山登山、富士山の素晴らしい展望台でした | トップページ | 最近買ったCD(Kacey Musgraves) »

感動の条件

「感動の条件 ~あなたの一生を1時間で変える本~ [DVD付]」 永松茂久 / ロングセラーズ

ふと手にした「斎藤一人の道は開ける」で著者のことを知り、著者に興味を持ち、続いて購入したのが本書である。文庫本版やKindle版もあったが、DVDで著者の講演を是非聴いてみたいと思い、このDVD付きの書籍の方を購入してみた。斉藤一人さんの弟子ということもあり、基本的な考え方は斉藤一人さんと同じであるが、でもその教えをより分かりやすく人に伝える天性の何かを持っている人だなと改めて感じた。本書には心のスイッチの入れ方が書かれているが、講演の最後に聴衆に向かって語りかけている次の言葉をぜひ紹介したいと思う。
あなたは今幸せですか?
自分の人生に満足していますか?
あなたには大切にしたい誰かがいますか?
その人は笑ってくれていますか?
その人を幸せにするために、あなたは命をどう使いますか?

|

« 乾徳山登山、富士山の素晴らしい展望台でした | トップページ | 最近買ったCD(Kacey Musgraves) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61815646

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の条件:

« 乾徳山登山、富士山の素晴らしい展望台でした | トップページ | 最近買ったCD(Kacey Musgraves) »