« 浅間山の噴火警戒レベルが2に引き上げ | トップページ | 根子岳・四阿山登山 »

v最近買ったCD(Willie Nelson & Merle Haggard)

●Willie Nelson & Merle Haggard 「Django & Jimmie」

アウトローカントリーの巨匠であるWillie NelsonとMerle Haggardによる共演作である。今年でWillie Nelsonはなんと82歳、Merle Haggardも78歳だというのに、いまだに意欲的な新作を毎年のようにリリースし続けているバイタリティはものすごいことだと思う。私も82歳になったとき、このように常にチャレンジ精神を持ち続けていられるのだろうか。ちなみにタイトルのDjangoとはジャズギタリストのDjango Reinhardt、JimmieとはカントリーシンガーのJimmie Rodgersで、この偉大な二人のミュージシャンへのオマージュアルバムとなっているようだ。なお輸入盤には歌詞カードは付属していなかった。

|

« 浅間山の噴火警戒レベルが2に引き上げ | トップページ | 根子岳・四阿山登山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61733698

この記事へのトラックバック一覧です: v最近買ったCD(Willie Nelson & Merle Haggard):

« 浅間山の噴火警戒レベルが2に引き上げ | トップページ | 根子岳・四阿山登山 »