« 車山肩のニッコウキスゲがすごいことに! | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-07-25 »

最近買ったCD(Tube)

●Tube「BEST of TUBEst ~All Time Best~ (初回生産限定盤)(DVD付)」

日本の夏と言えばTubeということで(^^)、Tubeのデビュー30周年を記念したオールタイムベスト盤(CD4枚+DVD1枚)を購入してみた。彼らのアルバムは「TUBEst」「TUBEstⅡ」の頃を中心に聴いていたが、それ以降は少しご無沙汰気味だったので、本ベスト盤にはまだ聞いたことの無い曲も多数含まれていて、CD4枚を懐かしくも楽しくあっという間に聴くことが出来た。ちなみに彼らのファーストアルバム「The Season In The Sun」は今も、数年に一度サーフィンをしに伊良湖に行く際に車でがんがんかける定番のアルバムである(^^)。

|

« 車山肩のニッコウキスゲがすごいことに! | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-07-25 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61893120

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Tube):

« 車山肩のニッコウキスゲがすごいことに! | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-07-25 »