« 最近買ったCD(Tori Kelly / Teen Beach 2) | トップページ | 関東甲信地方が7月19日に梅雨明け »

齋藤孝の速読塾

「齋藤孝の速読塾――これで頭がグングンよくなる! (ちくま文庫) [Kindle版]」 齋藤孝 / 筑摩書房

今日(7月18日)のKindleストアの日替わりセールで199円で販売されている本である。この日替わりセール、いろんなジャンルの面白い本を紹介してくれるので、気になったものは出来るだけ購入して少しでも目を通すようにしているものの、読めていない本がどんどん増えてきている状態である(^^;。そして今日の1冊は、まさにそんな私にうってつけの内容のものであった。
ちなみに本は汚して読めとあるが、これは私が資格取得の際に参考書を読むときに必ず使っている方法である。でもそれ以外のビジネス書や文学書を読むときもそうすることで理解度はぐんと上がるだろうなとは思う。

|

« 最近買ったCD(Tori Kelly / Teen Beach 2) | トップページ | 関東甲信地方が7月19日に梅雨明け »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/61909909

この記事へのトラックバック一覧です: 齋藤孝の速読塾:

« 最近買ったCD(Tori Kelly / Teen Beach 2) | トップページ | 関東甲信地方が7月19日に梅雨明け »