« 全米ビルボード最新チャート 2015-09-05 | トップページ | 稼ぐまちが地方を変える »

最近買ったCD(Disturbed)

●Disturbed「Immortalized」

USモダンメタルロックシーンのモンスターバンド、Disturbedの約4年ぶり通算6枚目となるニューアルバムが届けられた。なんといっても最近4作が連続で全米アルバムチャートでNo.1を獲得しているという凄まじい人気ぶりである。本作でも彼ららしいがつんとくるメタルロックをたっぷりと聴かせてくれているが、最初から最後までパワーで押し切るのでは無く途中に様々な変化を盛り込み、甘すぎず辛すぎずの絶妙のDisturbed風メタルサウンドに仕上がっていると思う。ちなみにアルバムに1曲は入っているカバーナンバーであるが、今作ではなんとあの「The Sound Of Silence」で、ストリングスをバックにした熱唱には正直驚いた(^^)。なお今回は輸入盤を購入したが歌詞カードは付属していた。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2015-09-05 | トップページ | 稼ぐまちが地方を変える »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62160452

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Disturbed):

« 全米ビルボード最新チャート 2015-09-05 | トップページ | 稼ぐまちが地方を変える »