« Windows 10とParallels Desktop 11 for Mac | トップページ | ランニング開始 »

登山靴の買い換え

今履いている登山靴であるが、丸3年間履いていたこともあってソールがかなりすり減って滑りやすくなったことと、全体的に相当へたってくたびれてきたため、秋の紅葉シーズンの前に買い換えることにした。少し落ち込み気味の気分を盛り上げるため、ここでもギアの力を借りたいという思いもある(^^;。
私の足は幅広のため、以前に履いていたブーツはどれも靴擦れがひどかったが、現在まで履いていたモンベルのツオロミーブーツワイドは名前の通り幅広に作られていて、この靴を履いていた3年間靴擦れを起こすことは全く無かった。ということで今回も同じモデルを購入した。
新しい靴を履いて早く山に登ってみたいが、当面公私に忙しく、なかなか出かけられないでいる。

|

« Windows 10とParallels Desktop 11 for Mac | トップページ | ランニング開始 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62122041

この記事へのトラックバック一覧です: 登山靴の買い換え:

« Windows 10とParallels Desktop 11 for Mac | トップページ | ランニング開始 »