« 最近買ったCD(Five Finger Death Punch) | トップページ | 八ヶ岳編笠山登山 »

なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?

「なぜ今ローソンが『とにかく面白い』のか? [Kindle版]」 上阪徹 / あさ出版

Kindleストアの今日の日替わりセールで取り上げられている1冊である。ローソンの様々なこだわりが紹介されていて、あのプレミアムロールケーキの誕生の経過とか、お弁当やおにぎり、淹れたてコーヒーなどのこだわりが紹介されていてなかなかに面白い。私自身はコンビニにはそれほどこだわっている方ではなく、私が車で良く通る道路の脇に多いのがセブンイレブンなので使う機会が多いと言う程度であったが(^^;、本書を読んでみて今度はローソンにも少し立ち寄ってみたくなった。

|

« 最近買ったCD(Five Finger Death Punch) | トップページ | 八ヶ岳編笠山登山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62256644

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?:

« 最近買ったCD(Five Finger Death Punch) | トップページ | 八ヶ岳編笠山登山 »