« 今日の八ヶ岳 2015-09-19 | トップページ | 最近買ったCD(Bring Me the Horizon) »

守屋山で秋の花を満喫

46
世間はシルバーウイークであるが、私はいろいろ用事や仕事があって中々出かけられずにいる(^^;。それでも今日は午前中に用事が終えたので、午後からと少し遅い出発ではあったが、急いで近くの里山、守屋山に出かけてきた。秋の花がどれくらい咲いているか楽しみに出かけたが、標高が低い分、思った以上にまだ咲いていて、アキノキリンソウやトリカブトなど楽しむことが出来た。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 守屋山登山 2015年9月
なお帰りに杖突峠の峠の茶屋に立ち寄ってコーヒーブレークとしたが、ちょうど八ヶ岳にかかっていた雲がだいぶ取れてまあまあきれいに見えていた。

|

« 今日の八ヶ岳 2015-09-19 | トップページ | 最近買ったCD(Bring Me the Horizon) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62319753

この記事へのトラックバック一覧です: 守屋山で秋の花を満喫:

« 今日の八ヶ岳 2015-09-19 | トップページ | 最近買ったCD(Bring Me the Horizon) »