« 全米ビルボード最新チャート 2015-10-17 | トップページ | 採択されるものづくり補助金申請書の書き方 »

最近聴いたCD(Janet Jackson)

●Janet Jackson「Unbreakable」

Janet Jacksonの7年ぶり通算11枚目となるニューアルバムである。華やかなダンス系の曲はそれほどなく、全体的にじっくりと聴ける大人向けの極上のR&Bアルバムに仕上がっていると思う。
ところで今回は「最近買ったCD」ではなく「最近聴いたCD」とタイトルを変えたが、これはApple Musicの3ヶ月の無料お試し期間中で、どんなものかとiPhoneにダウンロードして車で聴くようにしてみているため。Apple Musicでは多くのCDが聴き放題というのは、CDを買うのに比べるとなんて贅沢と思うものの、どのCDを買おうかなと迷っていた楽しみがなくなってしまったなあという思いも(^^;。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2015-10-17 | トップページ | 採択されるものづくり補助金申請書の書き方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62429774

この記事へのトラックバック一覧です: 最近聴いたCD(Janet Jackson):

« 全米ビルボード最新チャート 2015-10-17 | トップページ | 採択されるものづくり補助金申請書の書き方 »