« 最近聴いたCD(Janet Jackson) | トップページ | 最近買ったCD(The Dead Weather) »

採択されるものづくり補助金申請書の書き方

「採択されるものづくり補助金申請書の書き方」 長島孝善,宮崎博孝,京盛眞信,阿部將美 / 税務経理協会

仕事であるいは中小企業診断士として、補助金申請の申請側、採択側の両方の方の話を聞くことがあり、私も今後取り組んでいきたい企業支援策の一つとして興味を持ち、それに関連する本書を探して読んでみた。この本を読んだからと言って必ず採択される申請書を作成出来るというほど簡単なものではないと感じるが、ただものづくり補助金とはどういう手続きが必要で、申請をしたからといってもれなくもらえるものではないと言うことをよく知る意味では本書を読む価値は大きいと思う。ちなみに今年度のものづくり補助金は二次募集も終了しており、今は来年度に向けての事前準備の段階となる。

|

« 最近聴いたCD(Janet Jackson) | トップページ | 最近買ったCD(The Dead Weather) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62440387

この記事へのトラックバック一覧です: 採択されるものづくり補助金申請書の書き方:

« 最近聴いたCD(Janet Jackson) | トップページ | 最近買ったCD(The Dead Weather) »