« 最近買ったCD(Il Divo) | トップページ | 最近買ったCD(Jeff Lynne's ELO) »

インターネット白書2015

「インターネット白書2015 デジタル社会が加速する (NextPublishing) [Kindle版]」 インターネット白書編集委員会 / インプレスR&D

先日、インターネット上でのサービスに関する調査をしていてデータを知りたくなり、本書を購入してみた。インターネットをキーワードにその周辺の様々な動向やデータが紹介されており、時にはこうしたまとまったデータを見ることも必要だなと感じた。そういえばインターネットの普及が始まった1994年に「INTERNET MAGAZINE」という雑誌がインプレスより発行され、インターネットに関する情報を得るのに重宝していたことを思い出したが、この雑誌、一時は広告等でものすごい厚さの月刊誌になっていたんだよなあ(^^;。

|

« 最近買ったCD(Il Divo) | トップページ | 最近買ったCD(Jeff Lynne's ELO) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62691147

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット白書2015:

« 最近買ったCD(Il Divo) | トップページ | 最近買ったCD(Jeff Lynne's ELO) »