« 全米ビルボード最新チャート 2015-11-21 | トップページ | 諏訪大社上社近くの中央道沿いのもみじ »

最近買ったCD(Def Leppard)

●Def Leppard「Def Leppard」

ベテランHR/HMバンド、Def Leppardの約7年ぶり通算10枚目となるオリジナルアルバムである。実はDef Leppardは今までアルバムを買って聴いたことが無かったのだが(^^;、今作の評判が良く試聴してみたところ、そのメロディアスで80年代風の聴きやすいヘヴィーメタルサウンドが心地よく、思わず購入ボタンをクリックしてしまったのだった(^^)。最初の3曲が勢いのあるナンバーでとても良いが、バラードやミディアムナンバーも交え、非常にバラエティに富んだアルバムに仕上がっていると感じた。なお今回は国内盤を購入したが、おそらく輸入盤にも歌詞カードは付属していると思われる。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2015-11-21 | トップページ | 諏訪大社上社近くの中央道沿いのもみじ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62658535

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Def Leppard):

« 全米ビルボード最新チャート 2015-11-21 | トップページ | 諏訪大社上社近くの中央道沿いのもみじ »