« 諏訪市高島公園の紅葉 | トップページ | 山スキー百山 »

最近買ったCD(The Beatles)

●The Beatles「1(初回限定スペシャル・プライス盤)(CD+DVD)」

The Beatlesの2000年に発売されて今までに全世界で3200万枚も売り上げたNo.1ヒットソング集「1」の最新盤が登場した。収録曲は27曲と変わっていないが、アナログ・マスターから全く新しいステレオ・ミックスが施されたということで、多分音は一段と良くなっていると思うのだが、聞き比べていないのでなんとも(^^;。それより今回のリリースではDVDのミュージックビデオ集がついているのが最大の売り物で、彼らの懐かしい映像を楽しむことが出来た。なお今回は国内盤を購入したが、おそらく輸入盤には歌詞カードは付属していないと思われる。

|

« 諏訪市高島公園の紅葉 | トップページ | 山スキー百山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62671681

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(The Beatles):

« 諏訪市高島公園の紅葉 | トップページ | 山スキー百山 »