« 長和町本沢渓谷の紅葉はすでに後半 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-11-21 »

ひとつ上のアイディア。

「ひとつ上のアイディア。[新装版] [Kindle版]」 眞木準(編集) / インプレス

昨日のKindleストアの日替わりセールで399円で販売されていたので、興味を持ち購入してみた。CM制作に関わるトップクリエイターを中心に建築家など20人がそれぞれの発想法を語っているが、いずれもトップクラスの人であり、読む前はもしかしてごく自然に優れたアイデアがわき出てくるのではとも思ったりもしたが、実際にはそれぞれがアイディアを出すために独自の取り組みの努力をしていることが分かり、またそのためのいろんな視点があることに興味深く読むことが出来た。広告業界以外の人にとってもその視点はいろいろと参考になるのでは無いかと思う。

|

« 長和町本沢渓谷の紅葉はすでに後半 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-11-21 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62647599

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ上のアイディア。:

« 長和町本沢渓谷の紅葉はすでに後半 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2015-11-21 »