« 最近買ったCD(Chris Brown) | トップページ | 北横岳冬山登山 »

99%の社長が知らない銀行とお金の話

「99%の社長が知らない銀行とお金の話」 小山昇 / あさ出版

経営コンサルタント、小山昇氏の最新刊である。私があまり得意では無い銀行とのつきあい方について勉強したいと思い本書を購入してみた。借入金は出来るだけ無い方が良い、無借金経営がベストと思っていたが、本書を読んで違う視点、異なる価値観のあることを教えられた。なるほどなあ。でもタイトルは少しオーバー気味かも。銀行とのやりとりが苦手な社長、あるいはこれから経営者になる予定の人は、銀行とのよりよいつきあい方を理解するためにもぜひ一読をお勧めしたい。

|

« 最近買ったCD(Chris Brown) | トップページ | 北横岳冬山登山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62926062

この記事へのトラックバック一覧です: 99%の社長が知らない銀行とお金の話:

« 最近買ったCD(Chris Brown) | トップページ | 北横岳冬山登山 »