« 最近買ったCD(locofrank) | トップページ | 凡事徹底 »

山岳保険の更新

毎年のことであるが、まもなく始まるバックカントリーシーズンに備え山岳保険(遭難保険)の更新を行った。現在契約しているのはモンベルの山岳保険であるが、以前は木村総合保険事務所の山スキー・山スノーボードの保険を契約していたこともある。モンベルの方が支払いも含めオンラインのみで手続きが完結するのが手軽で使っているが、それ以外の理由は特に無い。過去に保険を使うような事故は一度も無かったし、どこが良いかは正直良く分からない。いずれにしても今後も一度も保険を使うことが無いよう注意して楽しんでいきたいと思う。

|

« 最近買ったCD(locofrank) | トップページ | 凡事徹底 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/62799410

この記事へのトラックバック一覧です: 山岳保険の更新:

« 最近買ったCD(locofrank) | トップページ | 凡事徹底 »