« 塩嶺峠の雨氷 | トップページ | 日本でいちばん大切にしたい会社5 »

最近買ったCD(Megadeth)

●Megadeth「dystopia」

デビュー30周年を迎えるベテランヘヴィメタルロックバンド、Megadethの通算15枚目となるニューアルバムである。実は彼らのアルバムを聴くのはこれが初めてであるが、久しぶりにがつんとくるスラッシュメタルを聴きたいと思い、試聴してみて格好良かった本作を購入してみた。ちなみに今作よりギターとドラムスが新メンバーになったとのことだが、以前を知らないので比較できず。多分15年前ならこの手のサウンドは敬遠していたが、最近はなぜかだんだんと心地よくなってきているのである。なお今回は国内盤を購入したが、輸入盤にもおそらく歌詞カードは付属していると思われる。

|

« 塩嶺峠の雨氷 | トップページ | 日本でいちばん大切にしたい会社5 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63169213

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Megadeth):

« 塩嶺峠の雨氷 | トップページ | 日本でいちばん大切にしたい会社5 »