« 最近買ったCD(大滝詠一) | トップページ | MEKURU VOL.07 (小泉今日子) »

最近買ったCD(Gewn Stefani)

●Gewn Stefani「This Is What the Truth Feels Like」

ロックバンド、No Doubtのリードヴォーカルとして、またソロとしても女優としても大活躍のグウェン姉さんことGewn Stefaniの10年ぶりとなる通算3枚目のソロアルバムがリリースされた。今作も彼女らしいファッショナブルなポップセンスにあふれたアルバムに仕上がっていると思うが、以前に比べると少しおとなしめかな。なお今回は国内盤を購入したが、おそらく輸入盤にも歌詞カードは付属していると思われる。ちなみに日本語盤にはボーナストラックとして6曲も追加されていていずれも良い曲なので、買うなら個人的には国内盤をお勧めしたい。

|

« 最近買ったCD(大滝詠一) | トップページ | MEKURU VOL.07 (小泉今日子) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63367682

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Gewn Stefani):

« 最近買ったCD(大滝詠一) | トップページ | MEKURU VOL.07 (小泉今日子) »