« 最近買ったCD(K. Michelle) | トップページ | 今日の八ヶ岳 2016-04-09 »

高遠城址公園の桜は満開でした

28
高遠城址の桜がそろそろ見頃を迎えるはずと言うことで、大渋滞が予想される週末の前に見てこようと、今日の朝に出かけてきた。桜は園内全てで見頃を迎えていたが、とりわけ南側は満開のちょうどピークと言う感じで本当に素晴らしかった。身も心も文字通り桜色に染められたのだった(^^)。ところで今日、高遠城址公園の桜の満開宣言が出たので、好天が予想される明日明後日の週末は間違いなく大混雑すると思われる。出かける予定の方は覚悟のほどを(^^;。
詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 高遠城址公園さくら祭り 2016年4月

|

« 最近買ったCD(K. Michelle) | トップページ | 今日の八ヶ岳 2016-04-09 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63456849

この記事へのトラックバック一覧です: 高遠城址公園の桜は満開でした:

« 最近買ったCD(K. Michelle) | トップページ | 今日の八ヶ岳 2016-04-09 »