« 富士山テレマークBC | トップページ | 情報セキュリティマネジメント試験は合格でした »

最近買ったCD(Beyonce)

●Beyonce「Lemonade」

Beyonceの2年半ぶりの新作が前作同様に突然リリースとなった。そして前作同様に映像とセットになったビジュアルアルバムとなっていて、今回購入したCDにもDVDが付属していた。今作にはJack White、The Weeknd、James Blake、Kendrick Lamarといった豪華なゲストが参加していることでも話題だが、曲調もダーク一色だった前作と比べるとロック系あり比較的アップテンポありでバラエティに富んだアルバムに仕上がっていると感じた。ただしもちろんダンサブルでノリノリな曲はもはや無い。ところで付属のDVDが国内で見られるのか気になっていたが、確認してみたらリージョンフリー(リージョンコード1,2,3,4,5,6,7)で問題無く見ることが出来た。まあ私の場合、音楽は基本的に移動中の車の中でしか聴かないので、DVDが付属していても初回1回見るかどうかだけであるが(^^;。
なお今回は国内盤のリリースが夏頃予定ということで時期が見えなかったので、5月13日発売の輸入盤を購入したが、歌詞カードは付属していなかった。

|

« 富士山テレマークBC | トップページ | 情報セキュリティマネジメント試験は合格でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63628024

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Beyonce):

« 富士山テレマークBC | トップページ | 情報セキュリティマネジメント試験は合格でした »