« 乗鞍テレマークBC | トップページ | 勇気の心理学 »

最近買ったCD(Meghan Trainor)

●Meghan Trainor「Thank You」

2015年に「Title」でデビューし、アルバムもシングルも世界的に大ヒットしてグラミー賞の最優秀新人賞も獲得したMeghan Trainorの待望のセカンドアルバムがリリースされた。前作がノスタルジックな雰囲気いっぱいのハッピーなレトロポップアルバムだったのに対して、本作は前作の雰囲気を残した曲もあるものの、新機軸であるダンス、R&Bなどビートが強調された今風のアレンジの曲が目立ち、前作のレトロのイメージで聴き始めると違うアーティストのアルバムかと思ってしまうほどである。新たな挑戦と前向きに聴いてみたいと思う。なお今回は国内盤を購入したが、おそらく輸入盤にも歌詞カードは付属していると思われる。

|

« 乗鞍テレマークBC | トップページ | 勇気の心理学 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63653395

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Meghan Trainor):

« 乗鞍テレマークBC | トップページ | 勇気の心理学 »